Blog Entries

年末年始休業と住所変更のお知らせ

News

2018.12.29 Sat

今年も一年ありがとうございました。
当事務所は本日12月29日から1月6日の日曜日まで年末年始休暇をいただきます。
ただ休暇中にもたまに事務所には来ると思うので、何かあれば対応致します。

また12月吉日より事務所を移転しまして、無事に大掃除も終わり来年からは本格的に新事務所での営業をスタートさせます。
余談ですが通常業務をこなしながらの引っ越し作業はとても大変でした。
事務所住所は下記となります。

〒751-0822
山口県下関市宝町8-15-201

来年の春でアーチヴェクトは創業して2年を迎えます。
最初は私が一人で自宅で作業をしていたのですが、今年はスタッフも増え、事務所も移転することができ、小さなことかもしれませんが当事務所にとっては大きく前進することができたと思います。

まだまだ未熟ゆえにお取引様各位にご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、来年もスタッフ一同精一杯頑張りますので、変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。

それでは皆様良いお年を。

アーチヴェクト
代表 西村友宏

一覧に戻る

PAGE TOP